雪やこんこん♪パート2

朝、バイトへ出掛けようと思ったらビックリ!
「雪が降ってる~!」
d0086210_2091082.jpg

d0086210_2064324.jpg

d0086210_2064996.jpg

d0086210_2065638.jpg


今日はまさか雪が降るとは思っていなかったので驚きました。単に天気予報も何も見ていなかっただけというのはありますが…
最後の写真の通り(写ってる異物は自分の人差し指でございます)、今日の雪はとても小さかったです。こういうのを粉雪と呼ぶんでしょうか?何だかトゲトゲした奴もいて面白いぞ。

午前中でかなり積もりましたが、午後にはみぞれ混じりとなり、積もった雪は融けてしまいました。しかしこの記事を書いている今もふわふわと降ってます。
明日は晴れてくれないかなぁ~
[PR]
by taro_1375 | 2008-02-06 20:14 | 自然
<< 夕暮れ時の樹々 冬でも元気!ミズハコベ >>