冬、到来

ここ一週間で一気に季節は秋から冬へ移り変わった気がします。
写真は一昨日撮ったものですが、もう寒くて寒くて…シャッターを切る指はかじかんでいました。あとから知りましたが、この日は最低気温が-1℃まで下がったんだとか。そりゃ寒いわけです。

霜柱。ザックザック踏み鳴らしましたよ。一年ぶりの感触。
d0086210_21174036.jpg


霜。写真を見てるだけで寒くなります。
d0086210_21183728.jpg


氷。なんとなんと…!?こんなに厚いやつが張っていました!!!
d0086210_2119813.jpg


気付けばもう年の瀬が近づいてきました。
早いなぁ~今年一年で自分はどう変わったのか…?
[PR]
by taro_1375 | 2007-11-23 21:20 | 自然
<< そして僕は騙される。 年老いても >>