虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫…

今日、ではなくもう昨日ですね。
昨日大学内を歩いていたときのこと…目の前の光景にビックリしました。
小さな羽虫がたくさん飛んでる~

d0086210_0365575.jpg

すばらしい数でした。その数、たぶん何千、何万という単位ではなく、何千万匹とかじゃないでしょうか…(汗)
なんせ大学の中の半径200m程が写真のような感じでございます。

というわけで服にくっついた正体不明の虫を激写。
d0086210_039573.jpg

うう"…小さすぎてよく分からんです。
肉眼で見たときはアブラムシかなぁ~何て思ったんですが、写真で見るとそうでもないような…?
もっとしっかり撮っておくんだったなぁ~。

※一枚目の写真に載ってますが、今度の土日が我らが大学・農学部の文化祭。準備等でしばらくの間、更新およびコメントの返信が滞るかもしれませんのでよろしくですf(^ ^);
更新してたら確実に逃避行動(笑)
[PR]
by taro_1375 | 2007-10-29 00:45 | 自然
<< ねむい… キノコ×11 >>