近所で釣ってみました

ようやく復ッ活っ~!夏風邪は長引くなんて言いますが酷い目にあいました…ちょっとスリムになれたかも(笑)

さて、調子がよくなってくると調子に乗ってしまう自分。夕方、出かけたくなるくらいに復活したので釣りに行くことにしました。場所はチャリで10分の川。
d0086210_23565077.jpg


さあ、釣ります釣ります。竿は二本。ウナギでもかかってくれないかなぁ~
d0086210_23592112.jpg


はい、投入20秒後に当たり。アメリカナマズ(以下、アメさん)だ。
d0086210_084889.jpg


その10分後にバス。ん…?
d0086210_23581747.jpg


さらに5分後にブルーギル。んん…??
d0086210_09538.jpg


そしてふたたびアメさん。んんん…???
釣りを初めて30分後…僕はとあることに気付いてしまいました。ここは外来魚の巣に違いない。ブルーギルとアメさんがほとんど5分おきに釣れます(汗)もう、やだ…いやだ…
特にアメさんは川に何匹いらっしゃるのか分かりません、釣れまくり。

挙句の果てには、コンパクトロッドで十分の格闘の後、デカイやつもかかりました。52cm~
d0086210_014269.jpg


雷が鳴り出したので退散。
よし、食うか。
[PR]
by taro_1375 | 2007-07-29 20:15 | 釣り
<< 釣ったらおろす。 ヤマユリ・コチャバネセセリ・稲の穂 >>